人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブド&アーティフィシャルフラワーのショップ&アトリエ;インターフローラルデザイナー協会;AJBジュエリーバッグ認定講師

by grace-karuizawa

やっと春の兆しが、、、❁

春めいてきました軽井沢ですが、あちこちにいまだに雪・氷の壁が残っています。
朝晩はいまだに0度前後ですから、まだまだストーブは必要ですね。

やっと春の兆しが、、、❁_a0146024_23234704.jpg 


日当たりのいい南側の我が家のガーデンの雪はすべて融けました!

春の雨に打たれた可憐な八重のスノードロップ
チューリップや水仙に先がけて咲いています✿
球根なので増えてくれればと思っていますが、八重のタイプは中々増えてくれません。
もっと増やしたいのですが、、、

クロッカスやクリスマスローズも咲き出しました!

またガーデニングの季節が廻って来ましたね。 こちらでも忙しくなりそう!!


日本橋三越
への出品作品制作に拍車がかかってきております、ふう~006.gif

    
 


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

056.gifアトリエ GRACE 軽井沢(HP)
056.gif

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2016-15
Tel/Fax:  0267-42-0539
OPEN :  金・土・日・月 10:30~17:30 (4月~9月)   
              11:00~17:00 (10月~3月)
 
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村    ランキング・ポイントへのご協力よろしくお願いします!  
by grace-karuizawa | 2014-03-31 23:53 | 閑話 | Trackback | Comments(0)