人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブド&アーティフィシャルフラワーのショップ&アトリエ;インターフローラルデザイナー協会;AJBジュエリーバッグ認定講師

by grace-karuizawa

雲上から下界へ

雲上から下界へ_a0146024_08232215.jpg雲上から下界へ_a0146024_08233535.jpg前日の午後の吹雪から一転の好天気058.gif


でもホテルの裏ではまだまだこんなに雪が❄❄クロスカントリーが楽しめそう。










雲上から下界へ_a0146024_08235250.jpgホテルの方からの情報で、カモシカのいるポイントで見事に遭遇出来ました!

眼と眼があった瞬間053.gif

逆行なのがチョット残念ですね。


雲上から下界へ_a0146024_08240697.jpg  


道路にひょっこり現れた鳥。
クラクションを鳴らしても、騒いでも知らんぷり!
悠然としてるこの鳥、何の鳥??




さてさてここから情景が一変します~下界での華やかさに✿



上田の信州国際音楽村に立ち寄りました。水仙まつりが開催中
雲上から下界へ_a0146024_08242495.jpg
雲上から下界へ_a0146024_08251925.jpg

芝桜とのコントラストがきれい。





桜も満開。


雲上から下界へ_a0146024_08243971.jpg



音楽堂の周りがこんなにも華やかとは知りませんでした。

夏はラベンダー色になるそうです。
雲上から下界へ_a0146024_08253918.jpg 







そろそろ終わりごろと聞いていたのですが、、、056.gifまだまだ見事に咲いていました!

雲上から下界へ_a0146024_08260762.jpg










冬と春の二つを一度に楽しみました053.gif003.gif




これから猛ダッシュで母の日ギフトを作らなくては、、、頑張ります066.gif

アトリエ・ショップをのぞいてみてくださいね。
チョットごった返していますが、プリフラだけでなく色々小物ギフトありま~す053.gif


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

056.gifATELIER GRACE 井沢(HP)
056.gif
〒389-0111長野県北佐久郡軽井沢町長倉2016-15
Tel/Fax:  0267-42-0539
OPEN :  金・土・日・月 10:30~17:30 (4月~9月)     
             11:00~17:00 (10月~3月)
 にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村   ランキング・ポイントへのご協力よろしくお願いします! 
by grace-karuizawa | 2015-04-18 09:26 | 閑話 | Trackback | Comments(0)