人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブド&アーティフィシャルフラワーのショップ&アトリエ;インターフローラルデザイナー協会;AJBジュエリーバッグ認定講師

by grace-karuizawa

konyawa yukkuri nemuresou

横浜そごうでの母の日ギフト週間がいよいよ26日から始まります!

やっと今日、3分の2は予定通りに出荷できました042.gif

段ボール詰めにはホントに神経を使いますね。004.gif

集荷時間ギリギリ間に合いました。

これで今夜はゆっくり眠れそうです。014.gif

konyawa yukkuri nemuresou_a0146024_054196.jpg
アシュレーのベアー

リバティープリントのような柄の熊さんをメインにしてアレンジしてみました。

konyawa yukkuri nemuresou_a0146024_0545238.jpg

オンディーヌの薔薇
ちょっと気取ったネイミング。
ブルーブルーで水の精をイメージしてみました。
横浜は海の街、ブルーが街のカラーだそうです。



053.gif今回、売上の一部を義捐金とさせていただきます(IFDAとして)。
皆様のご協力をお願いしたいと思います!
多くの方々にご来店いただき、沢山の商品がお求めいただけますように!!
微力ながら少しでも被災者の方々へのヘルプとなれますように053.gif



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

ランキングへの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

アトリエ GRACE 軽井沢  056.gif
〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2016-15
Tel/Fax:  0267-42-0539
OPEN :  金・土・日・月 10:30~17:30 
 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by grace-karuizawa | 2011-04-25 01:15 | プリフラ | Trackback