春はあけぼの

花嫁のママさんは大忙し008.gif

今までのところ3作品が完成。

金襴緞子の和装に合わせるブーケが仕上がりました001.gif

大まかなデザインは即浮かんでいたのですが、サンプルを作ることなく、いきなりで作り始めたので、私自身どう完成させていこうかとチョッピリ悩んでおりましたが、
制作しながら、アイデアが出てくるというのが私のパターン。
進行しながらファイナルの形が出来上がっていきました!060.gif 

作っていただくママさんは大変でしたね。サンプルが目の前にないのですから、、、

艶やかなお着物に合わせて、逆に清楚なイメージで、白とフレッシュグリーンのみの色合わせ。
ママさんは、最初、地味じゃないのって言ってましたが、
花嫁さんと私は意見が一致。
派手な柄と真逆でいくほうが、引き立てあうでしょうからとママさんを説得した次第006.gif

ひと月後の挙式で、時はまさに春058.gif

白とフレッシュグリーンが爽やかさを演出してくれると思います053.gif

世界でたったひとつのブーケ: 春はあけぼの
a0146024_10555790.jpg


来週はウェディングドレスのブーケ作りで~す!!







にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

ランキングへの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

アトリエ GRACE 軽井沢  056.gif
〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2016-15
Tel/Fax:  0267-42-0539
OPEN :  金・土・日・月 11:00~17:00 
 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gracetaka.exblog.jp/tb/12188964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by grace-karuizawa | 2011-02-27 11:06 | プリフラ | Trackback

デコラシオン・ド・フルール認定;プリザーブド&アーティフィシャルフラワー&DecoStoneのショップ&アトリエ