人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブド&アーティフィシャルフラワーのショップ&アトリエ;インターフローラルデザイナー協会;AJBジュエリーバッグ認定講師

by grace-karuizawa

ヤングMen

先日、突然、アトリエに二人の若いメンズが!

気を抜いていた時でビックリクリクリ005.gif

だいたいカップルでの来店はありますが、男性だけの、しかもヤングメンなんて初めてでした。

単なる見学かなって思っていたら、

「21歳の彼女へのプレゼントに、、」053.gif

カワユイものを選ばれるかしらと観てましたが、
CLASSYなアレンジに決められたので、またまたビックリ!!   
でもピンクのローズだったので若い彼女に喜んでもらえたと思います053.gif003.gif

これからもドンドン、メンズの来店を期待してま~す049.gif


早く春が来ないかしら。
庭のビオラ・パンジーもそろそろ元気に咲き出して欲しいなって。
そんな雰囲気のスミレ色のアレンジをひとつ。
ヤングMen_a0146024_9211697.jpg




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村    こちらのクリックで皆様のサポートをお願いしてま~す!

アトリエ GRACE 軽井沢  056.gif
〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2016-15
Tel/Fax:  0267-42-0539
OPEN :  金・土・日・月 11:00~17:00
   ウィンターサービスレッスン料¥500は2月いっぱいまで! 

 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
   ランキング・ポイントへのご協力よろしくお願いします!
by grace-karuizawa | 2011-02-20 09:27 | SHOP | Trackback