人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブド&アーティフィシャルフラワーのショップ&アトリエ;インターフローラルデザイナー協会;AJBジュエリーバッグ認定講師

by grace-karuizawa

華やぎのネオジャパネスク

3月挙式の花嫁さんのママさんが急にいらっしゃいました。

花婿さんのご両親にも自分手作りのプリフラアレンジをお渡ししたいとの事。

純和風のお家なので和のアレンジスタイルを。 
でも、ネオジャパネスクにしてフリルを付けてみたい。

そんな希望にお応えして作っていただきました!
気に入ってもらえると良いですね053.gif

華やぎのネオジャパネスク_a0146024_1819279.jpg


彼女は今回とっても忙しいことになってます。
来週からいよいよブーケ作りに入っていただきます!

和装用のブーケのアイデアも湧き、
ウェディングドレスのブーケも今までにないものをと思ってます006.gif

頑張ってもらわなくっちゃ!! 


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

ランキングへの応援お願いしま~す!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村

アトリエ GRACE 軽井沢  056.gif
〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2016-15
Tel/Fax:  0267-42-0539
OPEN :  金・土・日・月 11:00~17:00 
 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by grace-karuizawa | 2011-02-08 18:32 | プリフラ | Trackback